なぜこのFX会社に決めたか。

こんばんは!mayoです!

 

今日はFX会社を決めた理由をお話しします。

 

★GMOクリック証券

 

 

まず、GMOクリック証券は、何と言ってもCMがかわいい(*'▽')
ガッキーかわいくて最高です!
すこし似てるって言われたこともあります(ウソ)。

 

ちょっとガッキーはおいておいて、、、何と言ってもFX取引高が世界一★
日本一ではなくて、世界一ですよ!!!

って、何がすごいのかよく分かりませんが(笑)とにかく世界一ということは、みんなが使っているということ!
「長い物には巻かれよ」じゃないけど、これはいっとかないと('ω')ノ

 


このあたりで真面目に、、、

スプレッドがアメリカドルで0.3銭と小さいこと

これが決め手ですかね。しかも今なら、25000円キャッシュバックだそうです。

スマホのツールもサイトを見る限り、なんとなく使いやすそうなので、、、

信用度も世界一ですかね( ^^)

 

DMM.com

 


DMM.comは、おしゃれでカッコかわいいローラが大好きだから!

清原さんの事件の前にやっていた「2位や!」っていうあの自虐ネタCMも好きでした。

あの頃は「FXって何?」状態だったので、よくわかりませんでしたが(笑)

1位がGMOで、2位がDMM.comってことですかね。。

 

ホームページを見てみると、なんと「FX口座数は国内No1、FX業界初50万口座突破!」らしい。GMOは取扱高で、DMM.comは口座数で勝負してるってことか、、、うーん、なんて負けず嫌いなんでしょう(笑)。

こういうところ、大好きです!!!

 

GMOは口座数ではDMM.comには負けているものの、取り扱ってる金額が大きい人が多いってことで、プロ向けなんですかね?つまり初心者にはDMM.comなのかな?


ここで真面目な話。ここもスプレッドがGMOと同じみたい。

GMOには負けてるけど20000円キャッシュバックがあるみたいです。

口座数が多いってことは信用面も大丈夫かな~(笑)


っということで、

キャッシュバック狙いで(笑)この2社に決定!!!!!

 

さて、いよいよ申し込みです!(わくわく)

っとここで大事なポイントを忘れていました(´;ω;`)
取引単位が、どちらも10000通貨単位。。。。。


そんなに大金は持っていません(詳細は1日目の記事に記載)(+o+)

思い切って、旦那様に土下座して借りるか、、、そんなのダメ、絶対!

しっかり勝てることを証明してから大きくでねば(違うか(笑))


さて、取引単位が小さいのは、、、そういえば1通貨単位がありましたね。

「JI-TSU-RYO-KU!!!(実力)」でおなじみのこちら!!

 

SBIFXトレード

 

 

なんとスプレッドが0.27銭!

うーん、、、やっぱりここかな。。。悩ましい。

 

mayo