ついに申込みました!

こんばんは!mayoです。 ついに、つつつついに!!! FX口座開設申し込みしました(*'▽') 昨日ブログを書いた後もずっと考えていました。 考えすぎて眠れない、、、ってことはありませんでしたが(笑) でも遅くまで検討しました。 悩みぬいて、申込んだのは、…

なぜこのFX会社に決めたか。

こんばんは!mayoです! 今日はFX会社を決めた理由をお話しします。 ★GMOクリック証券 まず、GMOクリック証券は、何と言ってもCMがかわいい(*'▽')ガッキーかわいくて最高です!すこし似てるって言われたこともあります(ウソ)。 ちょっとガッキー…

さて、どこのFX会社が良い?

こんばんは。mayoです! 今日は仕事がお休みだったので、昨日決断したFXを始めるべく朝からネットにかじりつき。。気づけば夕方になっていました。 せっかく調べたので、今日の成果をまとめます。 1日も早くFXを始めたいので、「FX どの会社」とgoogle先生に…

はじめまして。

はじめまして、有田舞世と申します。(以下、mayo) 結婚~新しい生活が始まったということで、何か新しいことを初めてみたいと思い、日々の記録ということでブログを始めることとしました。 しかし漠然と日々の記録をつけるって何よ('_') ということで、何か…